2010年02月26日

長らくぶり。

もう何年ぐらい?という久しぶりのかきこです(^。^;)

そして、少しの時間だけ、久しぶりにプテにINッ!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・なんか寂れた??

時間にも拠るけどクランだーれもINしている様子もなく、
久しぶりだったので、操作がぎこちなかったです。(^∇^)アハハハハ!

INしたの数秒だけ。

クラン仲間はいなかってけど、古い顔見知りのプテ仲間は数人、
露店放置で見かけました。

ほんと長い間のブランクは操作しても、INにしてもなにか不思議に
変わった気配がしました。

また今度、違う時間にでもINしてみようっと。。。

長らくぶりのsoulでした〜(●´ω`●)ゞエヘヘ

posted by soulout at 16:57| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

(ノ∀`*)

( ̄~ ̄;) ウーン
机を返しても正直、書くことないww

( ̄0 ̄;アッ
そうそう。早くもHP閉鎖しました^^;
それに関する項目も幾つか削除しますた(´・・`)

それ故に暇になると思っていましたが……


とんでもない。

逆に浮気しちゃって忙しくなりますた(●´ω`●)ゞエヘヘ

つーなわけで、現在こっちで忙しく充実してまv(≧▽≦)vす。


こっちってなんぞな?
という不思議に思う方は続きへどうぞww




続きを読む
posted by soulout at 19:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

プリ世界。再び

2009-11-29-14-33-49.jpg

↑29日。(時間忘れた; ̄ロ ̄)!!)お昼頃くらいかな?
氷ッちとわたし。グリコにて。
青ありがとう。たすかったよ〜ん♪

同29日。(これまた忘れたΣ(T□T))7時くらいかな??
SSおわすれもん(´・ω・`)
ゆずッち。氷ッち。けっけさん。とお会い。
けっけさんが落ちて、ゆずッち、氷ッちと共にグリコへ狩りへ。
途中、リィナッち合流して4名。赤ボタンが利かずに死亡するアクシデントッ!
なんと、経験値ーに!!巻けませんよ。と言った傍からまた死亡。
ぐはw結局21%→18%減少。
まだまだ取り戻せるね。( ゜ー゜)( 。_。)と自分言い聞かせる。
でも、久しぶりで皆と狩りは楽しかったYO〜♪

またINしたときはよろしくねん♪
続きを読む
posted by soulout at 21:40| Comment(2) | プルストンテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

